THE CIRCUS!ep2♡東京千秋楽♪

THE CIRCUS!ep2♡

 

キラキラ東京千秋楽キラキラ

 

おめでとうございます(*^^)//""""

 

 

 

怪我なく無事に東京千秋楽を迎え

キラッキラの笑顔いっぱいのキャストの皆さま♡

 

すっごく元気なパワー腕。と幸せいっぱいのパワーラブラブ頂きました三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

 

私、東京公演・前楽&千秋楽を観劇してきました(´▽`)ノラブラブ

 

 

CIRCUS!ep2の公演は続きますので

内容のネタバレ♡はありませんが

私的感想とカテコのことだけ、ちょこっと書くので。。。

ネタバレ♡NGな方は回避願いますペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日・夜公演♪前楽♡

 

お友達の☆ちゃんと観劇ニコニコ

 

そして、私のよみうりホール観劇人生の中で←大袈裟ww

1番良いお席を用意してくれた☆ちゃんに感謝♡お願い

 

 

 

アクションシーン満載なので、

ダンスバトルの迫力がハンパなかったです♡

 

間近で観られる屋良くんのダンス♡

 

とんでもない破壊力♡(ㆁωㆁ*)

 

 

 

カテコはまさかの?トリプルカテコ(≧▽≦)ラブラブ

 

2回目のカテコの時に、薄い?緞帳が降りてから

屋良くんと豪さんが急に踊りだす。

しかもめちゃめちゃキレッキレでカッコいいラブ

 

 

鳴り止まない拍手で3回目のカテコ♡

 

たぶんここまで想定してなかったから?

音楽が終わる間際、屋良くんが「CIRCUS~♪」って歌って音楽終了。

 

そして、屋良くんが挨拶してくれました・°・(ノД`)・°・

 

「今日で終わりじゃなくて、明日が千秋楽なのに

 みんながそうさせてるんだよ♡」って話してくれた屋良くんの笑顔♡

 

きっと間違いなく素の屋良くんなんだろうなぁって思えて。。。

すっごく嬉しくて、嬉しくて。。。

 

そしていつの間にか、音楽が流れ始めてて

 

屋良くんが。。。

 

小さい声でカウント 「3・2・1」    

 

豪さんと一緒に踊り始めた~~~♡゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚♡

 

めちゃめちゃ揃ってて、お二人の兄弟のような師弟関係に感動♡

まさに阿吽の呼吸♡お二人にだけ通じ合える関係(´;ω;`)ブワッ♡

 

 

そして。。。

屋良くんの生♡カウントとる声を聴くことなんてないと思ってたから

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ感動・°・(ノД`)・°・

 

 

 

帰り道では、☆ちゃんと。。。

屋良くん♡

めちゃめちゃカッコよかったね♡

♡ (///∇//)♡(///∇//)♡

 

っと気持ちだけは女子高生女の子女の子笑

 

 

 

 

 

7月1日♡東京千秋楽公演♪

 

 

週一のペースでよみうりホールに通ってましたが足あと

終盤につれ、お客さんもかなりノリノリ♪←死語かな(;´▽`A``

 

ライブハウスみたいなノリになってましたよねニコニコ

 

今は、頭の中で。。。

 

Here We Go~ Here We Go~ Here We Go To Paradise~♪

 

がエンドレスでグルグル♡。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♡

 

 

これから地方公演が始まるということで

簡単に一人一人からのご挨拶♡

 

「簡単」というワードに

コッシーが1人で1時間じゃダメですか?って爆  笑

 

 

そのコッシーは。。。

今回は映像ではなく、舞台に立てて嬉しいって言ってました。

 

 

豪さんのご挨拶は。。。

 

アミューズJr.の植木です♡」って爆  笑爆  笑

 

キャストの皆さまから

「もうJr.じゃない」ってツッコまれてました(*´艸`*)

 

でも豪さん、白色の背景用でもつぶやいてくれてて

しかも帝王感ハンパないお写真付きで爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

こういうお茶目な方、大好きですラブ マズイ♡恋に堕ちそう笑い泣き

 

 

 

 

昨夜からちょっと屋良くんのノドにお疲れを感じていたのでしょぼん

やまと公演までには完治することを願って流れ星

 

 

ニラカナ♡でもおねがい

 

キラキラ回復必須!!キラキラ

 

キラキラ待ってろ神奈川っっキラキラ

 

屋良くん、頼もしいですお願い

めちゃめちゃカッコいいよ(≧▽≦)ラブラブ

 

明日は暑いので体調にも気をつけて、ゆっくり休んで

屋良ケント・バーンズさん完全復活だね(´▽`)ノラブラブ

 

 

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますペコリ