1789 ~バスティーユの恋人たち~ @ 4月20日ソワレ公演♪

こんばんはニコニコ
本日はワタクシゴト(´▽`)ノラブラブ
お時間のある方はお付き合い下さいませペコリ
 
 
 
 
 
 
昨日、“1789”を観劇にSHOCK以来の帝劇に行ってきました足あと
 
昨夜は「おけぴ+JCB 合同観劇会」だったんですねびっくり
入場時まで知らなかった事実ww
 
私はチケットJCBにて半館貸切公演で
前方のお席確約チケットチケット兼、舞台挨拶付きに惹かれてお願いキラキラ
岡幸二郎さんも出演されてるので観劇を決めた!!っと
言っても過言ではないです。←去年、WBBに行けなかったのでしょぼん
 
入場時にこちらを頂きました↓☆ニコニコ
相関図を頂いたので、すんなりと1789の世界観に入れましたニコニコ
まくあい探検マップも色々な豆知識満載で楽しいニコニコ
 
 
 
フランス革命時代のお話。
 
学生の頃の歴史の授業の知識よりも(;´▽`A``
子供の時に読んだベルサイユのばらマンガの記憶が
随所随所で甦ってきましたニコニコ

 

 
 
~フランス王族・王党派~
 
1番お会いしたかった←一方的にww
ペイロール伯爵の岡幸二郎さん。
 
軍隊を統括する貴族将校。
圧倒的な威圧感に非情なまでの雰囲気を醸し出されてました。
お顔の表情もめちゃめちゃ怖かったあせるあせる
 
ヒール役にいつも惹かれがちな私でしたが。。。
さすがにペイロール伯爵には近づけないオーラに包まれてました滝汗
 
そして岡さんの歌も圧巻キラキラキラキラ
とても力強く、有無を言わさずにひれ伏してしまうような服従してしまいそうな歌声。ただただ圧巻でした三つ指ごあいさつ
 
 
 
 
坂元健児さん、加藤潤一さん、岡田亮輔さんのお三方ニコニコ
笑わせてくれるシーンが多くて、心が和みました。
 
 
 
 
本当にお綺麗ラブ
宝塚出身のお方って本当に歌やお芝居はもちろんのこと
所作のひとつひとつがとっても美しいキラキラ
異次元の方だわ♡って本当に思いましたお願い
自分と比べること自体、超失礼三つ指ごあいさつ
 
 
オランプの夢咲ねねさん。
 
可愛かった~~ラブ
可憐なのに正義感強くて、ロナン演じる小池徹平さんと恋に堕ちる姿は本当に可愛らしくてラブラブ
 
最後の挨拶の時も、本当に可愛らしいお方でしたお願い
 
 
 
 
 
革命派フランス
 
 
農民出身のロナンの小池徹平さん。
 
本当にめちゃめちゃ良かった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
歌もめちゃめちゃ上手くて
お芝居も声もしっかり通ってたし、滑舌も良いし
ビックリするくらい惹きつけられましたキラキラキラキラ
途中から目目で追ってましたね、確実にお願い
 
当然だけど。。。
ハンサム♡ですし(///∇//)♡
 
小柄なのに、すごく大きくみえる♡
ここ私のツボなのかもしれない(///∇//)恋の矢
 
 
魅せ方を知っているっていうよりも
天性のものなのかな?
気になる俳優さんが確実に一人増えましたにこにこ
 
アップ パンレット本はA4サイズなので保管にちょうどよいサイズニコニコ
 
そしてグッズのシークレットチャームニコニコ
おみくじみたいに自分で選んで購入するシステム。
8種類くらいあったのかな?
 
開けるまではどのキャラクターのものか分からなくて
今日の運だめしっとえいっ♡と買ったら。。。
 
ロナン♡出た。
 
(O_O)♡
 
(O_O)♡
 
(O_O)♡
 
 
や~め~て~~♡
惚れてまうやろーーー━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━
 
けど。。。かなり嬉しい♡(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆笑
 
 
 
そして。。。
ダンスシーンもかなり多かったのですが。
すごく私の好きなダンスお願いラブラブって思っていたら。。。
パンフレットに振付は桜木涼介さんのお名前もあり、1人で納得♡ニコニコ
 
 
双眼鏡要らずのお席ニコニコ
かなりの迫力を感じつつ、観劇できた“1789”お願いキラキラ
 
 
色々色々色々あって。。。
行けるのかギリギリまで、ず~っと迷っていたのですが。。。
本当に有難く観劇することが出来ました。
ただただ感謝しかないです。゚+(σ´д`。)+゚・ラブラブ
 

 

 
そして今日。正確には昨日ですね(;´▽`A``
 
THE CIRCUS!ep2のビジュアル解禁ラブラブラブ
 
現実に帰ってきた(・∀・)
 
 
 
屋良く~ん(´▽`)ノラブラブ
私、浮気性なトコ♡もあるので(///∇//)ラブラブ
今後もしっかりと連れ戻して下さいね(爆) by 願望笑
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますペコリ