虹色唱歌♪12月2日

こんばんはニコニコ
 
気づけば12月。。。(;´▽`A``
ここ数日間、ぽーっと過ごしてました。
 
今日は豪さんゴト♡照れ
 

 

この間の日曜日に植木豪さんご出演中の舞台『虹色唱歌虹』を観に行ってきました(´▽`)ノラブラブ
 
初めての会場だったので、早目の時間に場所をしっかりチェックウインク
紀伊國屋書店さんの中にある会場でしたので。。。
開場前でも本屋さんを散策足あとしてるだけでも楽しめました。

 
上演期間中ですので、詳しい内容は書きませんが三つ指ごあいさつ
 
すごく笑えて爆  笑、心がキュンってなる切なさがあって。。。
最後にはとても懐かしい感じの温かさに包まれているような舞台照れ
 
 
そして豪さんは。。。
ほとんど踊らず、歌わず、お芝居のみでしたびっくり
一瞬、踊られた時は。。。ガン見♡(ㆁωㆁ*)
お芝居だけでも、本当にとっても良かったですお願いラブラブ

 

カテコの後にキャスト数名の方達からご挨拶があって(≧▽≦)ラブラブ

正直、お話して頂けるなんて思っていなかったのでビックリラブラブ

 

豪さんは。。。

ずっと舞台に出ているので、毎日8時間の睡眠をとるようにしてて

すごく規則正しい毎日を送っていて、昨夜も8時間睡眠をとったので

今日の体調もバッチリでした。

 

的な?!。。ニュアンスですが(;´▽`A``

コメントされてて

 

プロデューサーの水木さんに

「いつもそんなに不規則な生活を送ってるの?」っと

ツッコまれてました(*´艸`*)♡

 

 

2日は終演後にキャストの方達と「ハイタッチ会パーキラキラ」があって

そちらにも参加してきましたニコニコ

 
 
11月29日から始まった舞台ですが。。。
Twitter白色の背景用で初日には物販に豪さんがいらしてくれたとか

初日の特権かなニコニコって思っていたら。。。

 

 

 

前日のTwitter白色の背景用で毎公演後にいらしてくれると書いてある

。。。(O_O)眠れなくなる私笑

 

公演パンフレット本
ご本人様♡から直接お買い上げさせて頂いたお写真ラブラブラブ
 
めちゃめちゃ神対応キラキラして下さって。。。
 
最後に握手して頂いた時に
たぶん。。。私、魂抜けてなかったと思う?!思いたいのですが。。。
すごく心配して頂きました。
チーン←こんな顔してなかったことを願おう笑い泣き
たぶん、ちゃん呼吸もしてたはずだから大丈夫笑
 
 
次回の豪さんゴト♡は。。。
ラブラブダンスカンタービレ2018ラブラブ
 
Red Hot & COLEよりも先に博品館に行ってきます(´▽`)ノラブラブ

 

今度は踊る豪さんに逢えるかな。楽しみですお願いラブラブ
 
 
 
豪さんゴト♡
最後までお読み下さった皆さま♡ありがとうございますペコリ