BREAK FREE ~凱旋公演~

こんばんは(´▽`)ノラブラブ
 
こちらはワタクシゴト♡になります。
お時間のある方はどうぞお付き合い下さいませペコリ
 
 
 
昨日は朝1でジャニショから、こちら↓☆に行ってきました(´▽`)ノラブラブ

植木豪さん演出の舞台『BREAK FREE ~凱旋公演~』
 
THE CIRCUS!ep2にて豪さんに完全に恋に堕ちた私ラブ←どうでもいい情報ww
 
 
8月にスコットランドエディンバラで1カ月公演をされてて
 
世界最大の演劇祭『Edinburgh Festival Fringe』にて
THE ASIAN ARTS AWARD「BEST PERFORMANCE賞」を
獲得された作品の記念すべき凱旋公演お願い
 
チケットには整理番号が記載されていて
スタンディングなのか?着席なのか?分からないまま(・∀・)?

どちらでも行けるようにスニーカーにしましたニコニコ

 
 
 

会場内に入ったら。。。

ステージとステージ中央から延びている細長い花道的なステージ。

 

客席は1階席と2階席。

1階席はテーブルと椅子

例えていうなら、レストランみたいな向かい合うスタイルかな。

 

2階席はカウンターと椅子

バーカウンターみたいな感じかな。

 

そして自分で好きなお席に着席するシステムでしたニコニコ

 

私が会場に到着時点で、かなりのお客さんがいらして。。。

どこにしようかなっとキョロキョロ(((゜∇゜*≡*゜∇゜)))

とっても観やすそうなお席にお一人で座られてた方に

お声掛けさせて頂いて、相席させてもらいました照れ

 

 

キャストの皆さまは、豪さんを含め6名ニコニコ

Toyotakaさん (Beat Buddy boi)

大野 愛地さん

HILOMUさん

GeNさん

AT-4さん

植木 豪さん (PaniCrew)

 

 

台詞がまったくなくてびっくり

表情と身体を使ってのパフォーマンスのみ。

 

でも内容が観ているだけで、すごく解りやすくて

本当に面白くて、大笑い爆  笑ラブラブしつつ

ブレイクダンスがめちゃめちゃ凄くてガン見(ㆁωㆁ*)

 

 

派手なステージセットや過剰な演出などなくても。。。

 

キラキラ身体ひとつあれば魅せられるキラキラ

 

そう、これだけで。。。

 

人を惹きつけられる人って凄い♡

 

そういうステージを見せてもらったと思っていますお願い

 

 

 

 

 

内容は“ざっくり”と。。。

 

「ABSOLUTELY NO DANCING」

と書かれている看板の広場でダンスを始める5人。

すぐさま警察官が来て注意されてしまう。

そばに工事現場があり、工事を装ってダンスを始めて

警察官も最初は渋々?納得するものの

すぐにバレて、牢屋に入れられてしまう。

どうにか脱獄しようと試みて失敗続きに終わるけど

最後は見事な脱出を華麗に魅せてくれるストーリーかな。

 

 

 

DISCOTHEQUE♡同様ニコニコ
お客さんも参加型のステージで
ワンコイン支払ってのドリンク付きでした。
ネイルする時間がなくて残念だったんですけどしょぼん
 
ステージ始まってから10分くらい経つか経たないかくらいの時に
豪さんがステージから降りて、客席に来た時に。。。。
私の目の前に。。。(O_O)

 

私、今日、初めてきて、何がなんだか解んないんですけど~滝汗
 
ココハ、アクシュシテモラッテ、イイトコデスカ??
テヲダシタラ、ズーズーシイ、カンチガイオンナニナリマセンカ??
 
えっと。えっと。。。。
思いっきり、手を出したら握手してくれました♡♡♡
 
ええっっっっっつ♡(///∇//)

 

もう何が何だか全く解らず。。。びっくりびっくりびっくり
だんだんストーリーが進むにつれて
お客さんに絡んでいくステージだったんですね。
 
本当に本当にビックリしたけど。。。
めちゃめちゃ嬉しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

豪さん、ありがとうございます♡( p_q)♡ ←ここで言っても伝わらないww

 

 

そして記念に買っちゃったグッズおねがい

囚人服のTシャツ照れ
売り場のお姉さんに「もうMサイズしかないのですが大丈夫ですか?」と声をかけて頂きましたが「はい♡」と答えた私デレデレ
 
間違いなく大きいですよね、きっと。服の上から着ればいいかな爆  笑ラブラブ
 
 
そして会場が浅草六区ゆめまち劇場
ちょっと見えづらいのですが。。。お花と提灯。土地柄ですねニコニコ
 
そしてそして「浅草」といったら。。。亀十照れ
私、亀十のどら焼き、大好きなんです(≧▽≦)ラブラブ

おにぎりとの大きさ比デレデレ

ちなみに、このおにぎりが最近のマイブームな私ですニコニコ
 

 

ワタクシゴト♡にお付き合い下さった皆さま♡

最後まで読んで下さった皆さま♡

 

本当にありがとうございますペコリ