CIRCUS!福岡遠征日記♡o(^▽^)o

こんにちはニコニコ

 

3連休最終日。私は4連休・・・・(;´▽`A``

とにかく、、、暑いメラメラメラメラメラメラ

 

北関東在住家

間違いなく県内で1番暑い地域。。。溶けちゃうあつい。あつい。あつい。

 

皆さまは大丈夫でしょうか?

くれぐれも熱中症には、お気をつけ下さいね。

 

 

 

こちらはワタクシゴト♡福岡遠征日記メモになります。

お時間のある方は、よろしかったらお付き合い下さいませペコリ

 

 

 

THE CIRCUS!ep2♡ 福岡公演

 

昼公演&大千秋楽公演観劇のため

当日早朝朝日に出発くるま。BDASH!DASH!

 

お友達とは会場のももちパレスで待ち合わせていたので。。。

先に荷物を預かってもらうためホテルへGO!!

 

今回はちょっぴり奮発してチュー 

ホテルはシーホークお願いキラキラ ヒルトン系列になってたんですねおねがい

いつも泊まるビジホとは違い、写真カメラキラキラ撮りまくる私てへぺろ

 

待ち合わせ時間まで、少し時間があったので歩いて散策足あと

7月1日~15日まで博多祇園山笠が開催されててニコニコ

間近で山車が見られ、大きさと迫力に圧倒されてきましたびっくり

 

 

私の方が先に福岡入りしてたのに。。。

お友達からのLINE。「会場に向かってます」っと。

えっ(・∀・)?もう着いてるってこと??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「今、藤崎行きのバスに乗りました。待っててね♡」と返信笑

会場でお待たせさせましたが、無事にお友達と合流照れ

 

 

 

昼公演が最高に盛り上がって(≧▽≦)無事に終わり。。。

近くの商店街でTea Timeコーヒーカップケーキ

すごくオシャレなカフェでお願いキラキラ

お店の看板、日陰の2階に置かれていたのに温度計は31℃

福岡もかなり暑かったです(;´▽`A``

 

 

夜ご飯、どうしようか?って話してたら。。。

 

先ほどの昼公演で、豪さんが屋良くんにアドリブで話しかけるトコで

お写真は当日放送されたアサデス。のモノだったらしく

アサデス。を見てくれって言うから、俺は見たのに

お前は見てなくて(会場・笑)

お前、イカの話しかしてないじゃん!!(会場・大爆笑)

 

某所でその動画を見て目キラキラ

イカ食べよう、イカイカ♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡

と意気投合し照れ

 

大千秋楽♡終演後。。。

居酒屋カクテル探し(((゜∇゜*≡*゜∇゜)))笑

突然、「イカの活き造り」を作ってくれるお店を探せるはずもなく

意気消沈チーンしていたら。。。

気づいたら、お友達が地元の方に声をかけていてびっくり

活き造りは難しいと思うけど、近くに美味しいって評判の居酒屋さんを

教えて下さいましたお願い

 

そのお店「のん木」さんがこちらニコニコ↓☆

すっごくオシャレキラキラ

女子2人ちゅーちゅーでも敷居が高くなかったです。

結構年齢を重ねてますが笑屋良くんに逢った日は女子なんです爆  笑

アップ 左下のお料理は「おきゅうと」といって

「ところてん」みたいにさっぱりとしていました。

 

イカは残念ながらないっということだったのですがしょぼん

イカ刺しならっと言って下さってお願いキラキラ

特別に作って頂きました♡・°・(ノД`)・°・♡

イカ刺しにテンションが上がる二人アップ♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡アップ

いい歳して可笑しいよね笑い泣き笑い泣きって笑い合っちゃいましたてへぺろ

 

さすが、地元の方、おススメのお店だったので

お料理も本当に美味しくてラブ

 

お店の方の対応すごく親切丁寧で、次回、福岡に行く機会があったら

ぜひ行かせて頂きたいと思います(´▽`)ノラブラブ

 

 

翌朝の朝食はリッチにホテルのモーニング照れナイフとフォーク

綺麗に盛れないのが残念チーン笑

部屋はシングル2部屋だったので別々。

翌朝、部屋の窓から見えた海お願い

 

 

キラキラ最高のTHE CIRCUS!を魅せてキラキラ頂けてラブ

 

最高に楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に幸せクローバーでした。

 

 

 

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていっちゃうけど。。。

2018年の私の遠征は今回で終了です(東京は行きます腕。)

 

 

明日からの現実の仕事もなんのそのおー!!←しっかり働いてって話だけどあせる

 

今はDISCOTHEQUE♡まで頑張れそうですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで、ワタクシゴト♡をお読み下さった皆さま♡

本当にありがとうございますペコリ