THE CIRCUS!ep2♡福岡公演♪

出遅れちゃいましたが。。。(;´▽`A``

 

 

 

キラキラTHE CIRCUS!ep2 キラキラ

 キラキラ~Separation ~キラキラ

 

ラブラブ全32公演♡終演ラブラブ

 

 

本当におめでとうございます(*^^)//"""""

無事に怪我なく駆け抜けられたこと

本当に本当に心から嬉しく思っていますはーと

 

 

私が観劇させて頂いた公演。

どれも思い出深くて。。。

どの公演が1番っていうことは全くなくて、、、

 

今回の ep2♡ では。。。

人としての生き方とか、生と死。

改めてそのコトを痛感させられたストーリーでした。

 

 

 

昨日のニラカナ♡で屋良くんが語ってくれてましたケド♡。。。

 

やっぱり屋良くんって開拓者ですよね。

 

新しい道を切り開いていかれる方なんだなぁ~~って想って♡

 

屋良くんが想い描く未来♡

デコボコな道が続いているのかもしれないけど

屋良くん自身が信じた道を

これからも走り続けていくんだろうな♡って。

 

 

そういう屋良くんを

これからもずっとずっと見続けていくことが出来ますように流れ星

 

 

 

さて話を戻し。。。ニコニコ

 

7月13日♡快晴晴れ

THE CIRCUS!ep2 福岡公演♡ 前楽&大千秋楽(´▽`)ノラブラブ

福岡公演ニコニコ

本当に本当に最高♡(≧▽≦)♡

 

 

今回のCIRCUS!は全員の見せ場目キラキラがあって

キャラクター1人1人の個性が最大限に惹き出されていて

とっても堪能できましたお願いラブラブ

 

 

 

 

カルロス・コッシー復活クラッカー

その場にいるだけで和む空気感ニコニコ もう天性のものですよね。

1幕冒頭でのケントとぶつかるカルロスの苦悩が

痛いほど伝わってきたししょぼん

ケントとカルロスが歌いキレッキレキラキラダンスシーン。

プレゾンを生で観たことのない私にとってはとっても感動ものお願い

 

 

矢田・ジェイクのナディアを想う歌もすっごく気持ちが伝わってきて

矢田ちゃん、ドッグファイトでも屋良くんと共演されてるから

めちゃめちゃ歌、上手いのは知っていたけど。。。

今回は聴かせて頂きました♡って感じでした。

 

 

駿くん・ブルーノは、今回、ライオンさんにならなくて

アロエヨーグルトの歌がなかったのは、ちょっぴり残念だったなぁしょぼん

 

 

塁斗くん・レイは、キャラ確立されたなぁって感じ。

あの腕は今後更に進化するのか気になりますニコニコ

 

 

夕妃さん・モニカは、今回のキーパーソンでしたねお願い

すごくカッコよくて。。。毎回、号泣してしましたが(´;д;`)

 

フランクが途中から音信不通になっちゃったから。。。

実はモニカを助けに来ていたんじゃないのかなって

超・前向きにとらえている私笑

 

 

菜々香さん・サラの歌声は天使の声ですねニコニコ

 

島さん・エレーナ。

大千秋楽のご挨拶の時の屋良くんの紹介も『島さん』

豪さんに「かなり年下だよ。おかしいだろ」ってツッコまれてましたね。

「じゃあ、ゆいか」って言い直した屋良くん。可愛いです(*´艸`*)

 

めちゃめちゃ早口で滑舌良いですよね。

もう噛みそうなセリフを流暢に話されてたのが印象的目キラキラ

そしてダンスもキレッキレキラキラに踊られてましたねニコニコ

 

次作では、かなりのキーパーソン的な存在。楽しみです。

 

 

田野ちゃん・ナディア。

さすが歌姫ラブ

毎回、聴き惚れてたし、ダンスもキレッキレキラキラでカッコいい。

 

8月でAKB卒業なんですね。

今後の彼女が。。。

42歳になられた時の彼女が楽しみです(´▽`)ノ

でも私。。。見届けられるのか?無理かもね笑い泣き

 

 

テラ・ヴィラードラブラブ

テラはクロス・ハート、SHOCKと屋良くんと共演されているから

ダンス上手いなぁって思ってたのですが。。。。

 

今回、マジ凄かったですね(ㆁωㆁ*)♡

 

めちゃめちゃカッコいいじゃないですかぁぁぁ(///∇//)♡

衣装もすごく似合ってて、着こなしてたし♡

 

お芝居はもちろんのこと♡歌もめちゃめちゃ上手い!!

 

今、ここで豪さんに出逢たことって奇跡なんじゃないのかなって

勝手に思ってしまいましたお願いキラキラ

 

今後のテラの活躍を楽しみにしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ベン・リーこと植木豪さん♡

 

確実に堕ちましたわ倒れる恋の矢

 

盛り上げ方アップ 魅せ方キラキラを熟知されている方ですよね。

 

ダンス上手いし、歌上手いし、カッコいいし恋の矢

 

 

でも福岡♡昼公演の Here We Go ルンルンの時

 

いつも「4階席~~」とか言って笑わせてくれてたけど(*´艸`*)

昼公演のお客さんが、めちゃめちゃ盛り上がっちゃったら

 

 

ベン・リー

本気モード♡にスイッチ入りましたよね(ㆁωㆁ*)

 

お客さんとの一体感♡本当にハンパなかったしラブ

本気の豪さんを観れたのが、最高に嬉しかったかな。

 

ちょっと言葉に語弊があったら困るので。。。三つ指ごあいさつ

LIVE感もあるミュージカルですので、やっぱりメインはお芝居。

そのお芝居の世界感を壊さずに、いかにパフォーマンスを魅せるのか。そのさじ加減も最高でした♡

 

 

2幕冒頭のPerfect Brotherルンルン

 

立っちゃっていいよ♡って合図送ってくれたのも豪さんお願い

 

お客さん、総立ちで照れ、ノリノリ←死語じゃないかな?(;´▽`A``

 

屋良ケントさんも、テラ・ヴィラードもめちゃめちゃ嬉しそうでしたおねがい

 

 

そして昼公演♡カテコの豪さん。

頭でクルクルって回るアクロバット←語学力のなさ滝汗

披露してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私、生であんなにすごいアクロバット観たの初めてです(ㆁωㆁ*)ラブラブ

 

 

 

そして。。。屋良ケント♡さん(≧▽≦)

 

正直、この作品は私にとって

屋良くんの舞台の中で1番気楽に観劇できる作品です。

 

アクションシーンが盛りだくさんなので

その殺陣?技がすごく上手くなってきてますよね。

 

今回、幸運にも前列で観劇する機会があったのですが

当然ですが、本当にギリギリのトコで当たってない。

キャストの皆さまやダンサーの皆さまとの信頼関係も強いと思うけど

ちょっとでも躊躇しちゃったら迫力が足りなくなると思うし。。。

そしてケントがやられ方?飛ばされ方もめちゃめちゃ上手い!!

 

 

 

今回、やっぱり1番最高にカッコよかったのは。。。

 

屋良ケントさんとベン・リーこと植木豪さんとの対決シーン♡

 

本当に凄かった目ラブラブ

観れて良かった・°・(ノД`)・°・

 

 

東京千秋楽公演では、屋良くんのノドを心配してましたが

福岡公演では、完全復活♡していましたニコニコ

 

 

 

キラキラTo be continued....キラキラ

 

この言葉♡を信じて

近い将来、CIRCUSメンバー全員とまたお会いできることを

心から願って。。。。流れ星

 

 

 

 

最後までお読み下った皆さま♡

本当にありがとうございますペコリ